坊主軍団出現!?

このところ、ファミリーでは個性的な?坊主頭が増殖中!坊主にする理由は人それぞれですが、心のけじめをつけて、自分をバージョンアップするきっかけにする人が多いみたいです。そんな中、ふと坊主にしたい気持ちが湧いてきた僕(いさお)は、ファミリーの美容師、ちーちゃんにバリカンをお願いしました。刈っているときに、「せっかくだから遊びでモヒカンにして写真を撮ろう」ということになり、それが「どうせならそのままにしてみんなを笑わせようか」ということで、未だモヒカンのままになっています。その後、すでに坊主にしていたひろっちがラインを入れたり、まっちゃんがスイカ頭にしたり、へんてこな頭の人が増えているのでした。

ちなみに、大人はみんなで笑った「変な頭」も、一部の子どもたちには「カッコわるー」「気持ちわるーい」という厳しい感想をもらいました(笑)

木の花のヘアー・アート?!ちーちゃんの力作です
坊主勢揃いで記念撮影!あれ、真ん中の人は、坊主じゃないような・・・

3 thoughts on “坊主軍団出現!?”

  1. この前は、ありがとうございました!!
    9月から、よろしくお願いします。
    僕は生まれてこのかた、坊主はおろかスポーツ刈りにすらしたことありません!!
    だから9月・・・・・・してみようかな。
    真ん中の人の坊主姿が、特に素敵だね。笑

いさお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です