おにいちゃん、おねえちゃん、いつもありがとう

ゆうとうとひみ。きょうははじめてのさんりんしゃ!
ゆうとう(右)とひみ(左)。きょうははじめてのさんりんしゃ!
あれ、なかなかすすまないよ?!
あれ、なかなかすすまないよ?!
ボールあそびもたのしいね!
ボールあそびもたのしいね!
ひみ、パスするからとってね!
ひみ、パスするからとってね!
きょうもとってもたのしかったよ!おにいちゃん、おねえちゃん、いつもあそんでくれてありがとう!
きょうもとってもたのしかったよ!おにいちゃん、おねえちゃん、いつもあそんでくれてありがとう!

2 thoughts on “おにいちゃん、おねえちゃん、いつもありがとう”

  1. 最近、出版プロジェクトにかかりきりで、こどもたちと触れ合う時間が少なくなったけれど、いつもみんなが遊んでくれるので、本当にありがたいです。

    みんな、ありがとう!

ようこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です