3 thoughts on “レタス?”

  1. わたわたさん

    スタート時は、株間25センチ、条間22.5センチくらいです。

    ほとんど規格サイズくらいで収穫して、生育の遅かったものが残って自家用にしていたのですが、このレタスは
    それですね

    お陰さまで、レタス巻きが家族とゲスト含めて60名くらいで食べられました。大きいのも役にたちますね

  2. わたわたさん

    スタート時は、株間25センチ、条間22.5センチくらいです。

    ほとんど規格サイズくらいで収穫して、生育の遅かったものが残って自家用にしていたのですが、このレタスは
    それですね

    お陰さまで、レタス巻きが家族とゲスト含めて60名くらいで食べられました。大きいのも役にたちますね

たっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です