イタリアンシェフが滞在中です

昨日からイタリアから来訪したジャン・フランコさんが滞在しています。ジャンさんは、40年間レストランでシェフを勤め、現在はホームパーティーなどでフルコースを披露しているそうです。ジャンさんは、ファミリーの厨房でもさっそく腕をふるってくれました!

ジャン(左から3人目)を囲んで。厨房チームの笑顔です!

ファミリーの「揚げ物名人」、はるちゃんです。ファミリーで食事したお客様から「揚げ物がカリッとしていておいしい、何か秘訣があるの?」と聞かれることがよくありますが、それははるちゃんのさわやかな人柄からかも!今日はジャンのイタリア料理と、収穫したばかりのジャガイモで作ったコロッケです。

女性ばかりだった厨房に王子様出現!ただいま食当見習い中のやたぴんです(「♪ヤタピンデ」でおなじみ!)

食事の席を配置する陽子ちゃん。毎日の来訪者を含む40人~60人を全て把握して、食事の楽しいひと時をアレンジします

ジャンが作ってくれた今日のメニュー!粗挽きした小麦を蒸して作ったもので、とってもおいしかったです!明日のメニューも楽しみ、楽しみ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です