みちよんPIZZA

  

いつもエコビレッジの国際関係のお仕事や取材で大忙しの
キャリアウーマンのみちよちゃんこと“みちよん”。
実はお料理もなかなか上手なのです。

最近はほとんどキッチンに立てる時間も少ないみちよちゃんですが、
ひさしぶりにPIZZAを作ってくれることになりました!

出来上がりが楽しみです。

 
 

左から、のんちゃん、みちよちゃん、はるちゃん

オフィスにいる時とはまた違った表情です
自家製の平飼い玉子や、野菜を丁寧に並べていきます
焼きあがったよー♪

絶妙な焼き色と香ばしいにおい

 
 

さてさて、お味は・・・?

 
 

バッチリです。

 

80人分、ちょっとオツカレなみちよんでした☆

 


3 thoughts on “みちよんPIZZA”

  1. はーい!! みちよちゃーーん!!

    美味しそうな、ピザですね。。

    議事録が切れて、ちょっとさびしいけど。。皆の笑顔を見れると嬉しいです。。

    また近いうちに遊びに行きますねーー

    お元気で。。   たけちゃんより

  2. たけちゃんへ
    みちよピザおいしかったです♪
    ブログでは引き続き日常をUPして行きますので、コメント待ってます☆
    いつも遊びに来てくれてありがとう~っ
    また変化はあると思いますが、日々成長を続ける私たちをどうぞよろしくお願いします(^o^)丿

  3. はぁい、たけちゃん!

    春野菜のピザは美味しかったですよ。
    また夏野菜のピザを初秋に作る予定です。

    その前に、大きなズッキーニがとれたら、
    カナダに暮らしていた頃のレシピで
    「チョコレートズッキーニケーキ」を焼く予定!
    昨年は大好評でした♪

    またブログにアップしてもらうと、みんなの笑顔が見れるかな。

    木の花に来たばかりの時は、オフィスでの仕事はゼロで、
    毎晩、まことの家のキッチンスタッフとして15人分の夕食を作っていたのが
    懐かしいなぁ~。

    遊びに来てくれるの待ってるね!

ひとみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です