お掃除みこちゃん(中編)

☆お掃除みこちゃん(中編)☆
 

みなさん、おひさしぶりです!

 

みこ:こんにちは! おひさしぶりの、みこです!
みこ:きょうは、センターチームのあっちゃんとみさちゃんとトイレ掃除をしましたー♪

あっちゃん:えー?!みこはトイレに入って用を足しただけでしょ(笑)
みこ: ばれたか・・・。

 

トイレ掃除を終え、さぁ次は!?

 
みこ:今度はみさちゃんと大風呂のお掃除するよ。みこね、ずっとお風呂掃除してみたかったんだ。
みさちゃん:どうして?小さなお風呂は子どもたちもお掃除するでしょう?
みこ:だって、いつもしょうた(高2)やすさ(高1)に、「みこは、まだ駄目だよ」って言われるの。
みこ:だから、きょうお手伝いできて、とってもうれしいきもちなんだよ♪
 
お次はおひさまハウス『ひまわり』の大風呂です。

 

お風呂で歌うときもちいいねー♪

 
ガラガラガラ・・・。
あっちゃん:みこ!遊びにきたの!?
 
あっちゃん登場。

 
みこ:はぁい・・・。
 
おこられちゃった・・・。

 
 
つづく☆
 
前編もお楽しみください!)


2 thoughts on “お掃除みこちゃん(中編)”

  1. ひまわりの大風呂掃除、わたわたも大好きです。ブラシがけが特に気持ちいいんだよね。

  2. わたわた、ブラシがけハイにわたしもなるときがあります。きもちいいよね!
    また機会があればよろしくお願いします(笑)

わたわた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です