今日の草取りメンバーは?

台風も過ぎ、爽やかな風が気持ちいい朝。

本宅の庭では、普段見慣れない姿のふたりが草取りに精を出していました。

手際良く草を取っているのは・・・?

 

近付いてみると、今、ここにケア滞在中のあやちゃんとお母さんのみつこさんでした。あっと言う間に手際良く草を取っていくみつこさんは、「草取りって好きなのよ!」とひとこと。みつこさんにつられてか、あやちゃんも楽しそうに草を取っていきます。でも、しばらくしたら・・・。「疲れちゃった!」と笑いながら、厨房で休んでいるあやちゃんの姿が。今日はおひさまの下で体を動かしたから、夜はぐっすり眠れるといいね。

嬉しそうに草を取るあやちゃん(右)とみつこさん(左)。

One thought on “今日の草取りメンバーは?”

  1. みつこさん、あやちゃん元気そうですね!
    先日、携帯に電話しましたがつながりませんでした。来週に仲良し研があります。
    近況をお知らせください。

    西村敏夫

西村敏夫(春日山実顕地) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です