地震がありましたが、大丈夫です

さきほど、震度6強と報道された地震がありましたが、今のところファミリーでは特に被害はありません。取り急ぎ、皆様にご報告いたします(22:42現在)。


11 thoughts on “地震がありましたが、大丈夫です”

  1. よかった!!!まさか、と思いましたが。
    こちらも、沢山のことを試されています。
    これから先も予断を許さない状況が続くでしょうが、
    みなさん、どうか心穏やかに、ご無事で。

  2. 大丈夫でしたか?朝の地震。

    こちら福島県の私の家は、ライフラインは復活しました。
    けがなどもありません。(ものはめちゃくちゃ落ちました^^;;)
    仙台の母を連れてきています。
    昨日はスーパーに延々並んで日用品を買いました。
    ガソリンや灯油が手に入りませんが、それだって海浜地域の被害に比べれば、
    文句を言えたものではありません。

    昨日は市の広報車が「雨にあたらないように。屋内に入ってください。」とまわっています。。
    祈るしかありません・・・。

  3. 皆さまご無事で何よりです。安心しました。今後も気を許すことは出来ないようです。

  4. 普段はテレビ観ないので今知りました

    すぐに『木の花ファミリーは無事です』という
    コメントがサイトトップに載っていて、とても
    親切だと感じました

    とにかく安堵しました ではでは

  5. 皆様、暖かいコメントをありがとうございました!
    こちらは、地盤が硬かったのか、神様のご加護か、
    不思議なくらい何ともありませんでした。

    あいあい
    元気にやっていますか?
    それぞれの場所と状況で、お互いに学んでいきましょうね。

    美絵さん
    福島は本当に大変ですね。
    そんな中でのコメント、本当に感謝です。
    何かお役に立てることがありましたら、
    ご連絡いただければと思います。

    ひょうさん
    お久しぶりです!
    おかげさまで、何事もなく過ごすことが出来ております。
    神様がこのことを通じて何を僕らに伝えておられるのか、
    それを少しずつ理解していくのでしょうね。

    taijuさん
    ありがとう!おかげさまで、大丈夫です。
    よかったら、そちらの近況も教えてね。

    脇さん
    ご心配をおかけしました。
    この告知方法は効果的なのですね。良かったです。

    賢志郎
    一瞬誰だろう、と思ったけど、おフランスといえば、賢志郎!!!!
    そちらは、楽しんでますか?近況を教えてね。
    こちらは、まったく無事ですよ。
    大和と翔太は、無事に富岳館に合格したよ。

  6. 毎日ニュースを見てます
    なんの役にも立たず心配だけしてます
    神様が守ってくれると信じてます

  7. りんりん、
    コメントありがとう!元気にしている?
    結局、なるようになるのだから、心配は無用だよ。
    でも、心配りはありがとう!
    みんな、お互いを想い合っていようね。

  8. 僕は伊豆の今井荘では仕事がなくなってしまったので(旅館を予約していたお客さんの多くは、地震を受けてキャンセルをしました。派遣社員の僕にも正社員の方にも仕事がありません。)いったん四日市の美里実顕地に帰っています。

  9. たいじゅくん

    コメントありがとう!
    そっか、そういう流れになったんだね。
    良かったら、また帰っておいでね!

田中雅道 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です