悩殺?!キューティーハニー!

ファミリーでは毎月一度、その月に誕生日を迎えた人を一緒にお祝いするお誕生会を開きます。おいしいバースデーケーキとともにみんなが楽しみにしているのは、メンバーの工夫をこらした演し物です。今月の目玉は「キューティーハニー」の歌と踊りでした。華麗に悩殺(?)、そして爆笑で本編と拍手喝采のアンコール編の2回、みんなを大いに沸かせました。ボーカルを担当したちーちゃんの決め台詞「つながるわよ!」も大受け。当日はヤマギシ会さんからも7人のゲストがいらっしゃっていましたが、その明るさ、にぎやかさに、「昔は僕らもあんな感じだったんだよね」と感慨深げでした。


7 thoughts on “悩殺?!キューティーハニー!”

  1. ブラボー!!
    ブラボー!!

    ブラボー!!

    木の花ファミリー
    両刀使いとみたり

    いやー、まいった、参った!

  2. すげー!!
    すげーー!!
    すごすぎーーー!!!

    右端は、あいちゃん??
    変なおじさんは、ひょっとしてじゅんじまん??

    いやーー楽しかった、、、大笑いさせていただきました。。
    ありがとうございます。。

       たけちゃんより

  3. 「つながるわよ!」
    今年の木の花流行語大賞(そんなのあるのか?)に推薦したいねぇ!!!

    「しょ縲怩レう団」もいいなぁ!(笑)

いさお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です