ただいま年越し中!

年末のファミリーは自家栽培・自家製粉の手打ち蕎麦をみんなで囲みます。ファミリー全員に加え、ここで年を越すゲストの数名が加わり、例によって大広間は酸素が薄くなりそうな?気配です。夕食のあとは、みんなで今年最後のミーティングです。いつもは大人だけのミーティングですが、この日は子供も参加して、それぞれが今年一年を振り返ります。そして、来年に向けて抱負を話していきます。大切な節目は、どんなときもみんなで一緒に過ごします。

みなさんの一年は、いかがでしたでしたか?今年いただいた数えきれないほどの出会いとつながりに、ファミリー一同、心から感謝いたします。来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

081231_184354

竈で蕎麦をゆでています

081231_185351

いつもと違うテーブルの配列で今年最後の食前の祈り

081231_185059

まずは蕎麦の香りをしっかり味わうために、冷やし蕎麦でいただきます!

081231_185622

いただきまーす!

081231_185629

おいしいよ~

081231_202148

今年最後のミーティング開始!


3 thoughts on “ただいま年越し中!”

  1. 今年は本当にお世話になりました。家族で木の花を訪問出来たことが今年最大の喜びです。来年は木の花で年越ししたいな。

  2. 是非是非、大歓迎です。
    いまだに、ミーティング続行中

    みんなが1年を振り返っています。涙あり、笑いありです。
    わたわたさんには、本当にお世話になりました。

    来年も共に歩んでいけることを心から楽しみにしています
    来年もよろしくお願いします

  3. わたわたさん

    コメントありがとうございます。
    みんな、これを聞いて大喜びしてました。
    ちなみに、打ち合わせは続行中です
    あっ今終わりましたー!!というより、これから、この星の上をみんなで歌います

    是非是非です

    わたわたファミリーがきてくれたことで、とても楽しい時間を過ごせたし、共に、すてきな世の中を創っていけるファミリーだなーと感じています。

    来年も本当によろしくお願いします。
    みなさんにもよろしくお伝え下さい

たっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です