ありがとう、2号館!

昨年3月によしどんの出資で建設され、主に事務所や若手メンバーの居住スペースとして使われてきた「まことの家2号館」が、本日、売却されました。買い主になられたのは、有機農業を志して奈良県からファミリーの近所に新規就農され、現在ファミリーで農業研修されている鷹取さんご一家です。

事務所は11月25日に、そして2号館の住人は3日前に「おひさまハウスひまわり」に引っ越しました。移動したメンバーたちは2階にある和室に住んでいますが、10畳の大部屋は「男子部屋」となり、畳敷きに並んだ布団はまるで合宿所です。なかなか面白い光景ですが、ちょっと写真はご勘弁を…(笑)

引っ越し直後で今は雑然とした「ひまわり」ですが、これからここを拠点に新しい夢がふくらんでいきます。プロジェクトについての詳しい記事も掲載した「木の花ファミリー通信」の最新号を配布(PDFファイル、約2MB)していますので、ぜひ!お読み下さい。

荷物を運び出した「まことの家2号館」

「ひまわり」に家財道具を運び込んでいます。荷物に生活感が…

「ひまわり」に移ったメンバーたち(マイナス3名)。左はゲストのたかもっちゃんです。風呂上がりの格好を載せてごめんね(笑)


One thought on “ありがとう、2号館!”

  1. こんにちわ!!
    アースアズマザーの山本です。

    10がつのイベントには大変お世話になりました。
    お電話をお掛けしましたら 移転と案内がありましたので、
    アレ??

    ホームページを拝見して、理解しました。

    本当にみなさんの笑顔がひまわりに見えます。
    若いというのは、えがおが素敵ですね。

    ありがとうございます。
    注文した作物が、早く届きますように

    本当は14日日曜日のセミナーに間に合えば
    参加者の皆さんに クリスマス会でごちそうしたかった
    のですが、間に合わないようですから
    残念です

    小柴さん皆さん 風邪をめさないように!!
    チャオー

                    momoyo.

山本桃紋予 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です