今年も川遊び

今日は毎年恒例の川遊びの日でした。総勢40名以上、車6台(そろそろマイクロバスが欲しいところです 笑)を連ねていつもの場所に出かけてきました。昨年と様子はほとんど変わりませんが、新たに加わった人、そして一年分のそれぞれの変化を加えて、今年もまた大人も子どもも無邪気に楽しんできました。

みんなでビーチバレー

ミスった人は投げ飛ばされます(笑)

おりゃ~

罰ゲームを食らうさっちゃん

頼もしい大人と子ども・・・のように見えますが、うっかりメガネを川の中に落っことし、子どもに見つけてもらって「ありがとう、助かったよ~!」という場面なのでした

仲良し夫婦?(違います)

ゲストで来てくれたウッチー

同じくゲスト参加のまりこちゃん

腰まで届かない川で遊ぶのに、なんで?ってくらいの重装備です



子どもにまじって飛び込みに興じる大人

「お二人のはじめての共同作業です」…って違うか

こちらは河原でゆっくりお昼寝組

河原にもギター持参のやたぴん

そろそろ撤収です

おまけ。淳二マンのセクシー・ショット!?


4 thoughts on “今年も川遊び”

  1. いやー!! 楽しそうですね、、、!!

    ミンーナ 子供心になって楽しんでる様子が伝わりま

    すよ !!  普段の忙しさから解放されて違った

    家族の喜びの世界ですね。。。。

    こうやって、家族の絆が深まって行くのですね、そして

    また素敵な思い出の 一ページが出来ましたね。。

    おめでとうございま-す !!

  2. たけちゃん、コメントありがとう。
    おめでとう!って面白いね(笑)
    みんな仲良く暮らしていれば、仕事も遊びも同じように楽しいよね~
    たけちゃんも一員なんだから、もっと帰ってきてね~(笑)

  3. 川に行かずに収穫していたヒトミです。
    実家にて、ゆるゆるブログを見ています。
    改めて見ると本当に写真きれいに撮れているね☆
    前から思っていたのだけど、
    いさおちゃんの文章って短い文章でも
    温かい目線が感じられてみんなの雰囲気がよく
    伝わってきます。

    ・・・と褒めてみたり。

    ではでは。

  4. 誰かと思った(笑)
    お褒めの言葉、ありがとう。
    野外の自然の中はね、最近のデジカメなら、
    誰が撮ってもそこそこのものが撮れるよ。
    ちなみに、文章は別人格で書いてます、
    ってことはないけど(笑)

ヒトミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です