フラメンコの夕べ

14日の夜、ファミリーでは「フラメンコの夕べ」が開催されました。先月の体験ツアーに参加してくれた「すみちゃん」こと川端すみ子さんがフラメンコ・ダンサーで、そのときは体調が悪くて踊りを披露してもらうことは難しかったのですが、「また今度来て踊ります」という約束の通り、ギタリスト西井顕司さんご夫妻とともに本格的なユニットで踊りを披露してくださることになったのでした。いつもの大広間にコンパネを敷いただけの庶民的な?舞台でしたが、すみちゃんが舞台に立つと、そこは別世界に。客席の「オレ!」のかけ声もいい雰囲気で、みんなが情熱的な踊りに夢中になったひとときでした。

この日、ちょうと遊びに来てくれていたつよしくんが、得意のハウス・ダンスを披露してくれました。つよしくんは5月度体験ツアーのOBで、一緒に参加してくれた彼女のまりちゃんともども、ファミリーのイベントなどにも参加してくれています


ギターの顕司さん。鮮やかな指さばきで魅了してくれました!

ここから先は無礼講?!たっちゃんの即興・フラメンコもどき。とりあえずウケてます

最近、一部で有名になりつつある?淳二マンダンス。今夜も軽快!!

さのっちが得意で阿波踊りで乱入。フラメンコとの組み合わせが意外にカッコいい!!


3 thoughts on “フラメンコの夕べ”

  1. いさおちゃん、写真ありがとう!
    すみちゃんのフラメンコ姿が見れて嬉しかったです!!
    木の花の皆さんもとっても楽しそう。
    大盛り上がりの夜になったのですね。
    私も行きたかったなぁ~♪

  2. ちかちゃん、コメントをありがとう!
    大いに盛り上がって楽しい時間でした。
    ビデオも撮ってあるので、いずれ動画もアップしたいです。

    ちかちゃんもまた遊びにきてね~。
    待ってます!

  3. いさおちゃん有難う!

    すみちゃんのフラメンコ姿。。。
    やっぱり輝いてますね!

    西井さんのギターもリンク先のホームページから
    聴くことが出来ました。
    とっても良かったです。

    動画アップ期待大ですね!

ちか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です