お誕生日は大爆笑!!

毎月一回、その月にお誕生日を迎える人をまとめてお祝いするファミリー恒例の「お誕生日会」。昨夜、7月のお祝いをしました。お誕生日会では毎回誰かが演し物をしてみんなを楽しませてくれますが、昨日は抱腹絶倒のお笑いネタにみんな大盛り上がり。なんだか「お笑い度」が加速しつつある最近のファミリーなのでした。

7月に誕生日を迎える面々でキャンドルを「ふーっ」

ゆみちゃん特製のチーズケーキ!超おいしかった…

4つになりました

中学1年、13歳です

先月、ファミリーに移住してきたばかりのひとみちゃん。29歳になりました

遊びにきていたちーちゃん。ついに(?)三十路に突入!

「畑のプリンス」ことたっちゃんも32歳に

やたぴんは46歳!とてもそうは見えない・・・

ロリポップキャンデーの売り子に扮した「まことの家」のかっちゃん(左)とヤスエさんの勇姿!!ダンス(らしきもの)を子どもたちと踊って、大受けでした(というか、本人がいちばん爆笑してました)

そして、この日最高の、というよりもここ最近のファミリーでも最強レベルの大爆笑の渦を作り上げたのは淳二マン!陽子ちゃんと中学生のダンスに「バックダンサーはいる??」と飛び入り。謎のスタイルで軽快に踊りまくり、主役を完全に凌駕!!

ヒューマン・ビート・ボックス(口で演奏するパーカッション)を披露してくれたゲストのだいちゃん。かっこよかったです!


7 thoughts on “お誕生日は大爆笑!!”

  1. お誕生日、おめでとうございます。

    毎日お誕生会をやっているようなファミリーの生活のような気もするけれど・・・・(笑) 

    七夕の日に、ひときわ輝いた皆さまの笑顔がとても素敵です。

    PS.
    やたぴんの年れいは七掛けぐらいでいいと思う。 ^ ^

  2. ギーチどん
    ご無沙汰!

    コメント有難う。
    うん。毎日がお祭りみたいな感じだけど、
    お誕生日会は、かくし芸やら、普段は見れない出し物があって、普段とはちょっと違うんだ。

    初めてのお客さんには、刺激が強いかも(笑)

  3. ギーチさん、コメントありがとう!

    >毎日お誕生会をやっているような
    >ファミリーの生活のような気もするけれど・・・・(笑) 

    ははは(笑)そうですね!
    でも、この日はほんとに大爆笑でした。
    動画で皆様にお見せしたいです(笑)

    また遊びに来てくださいね~

    > やたぴんの年れいは七掛けぐらいでいいと思う。 ^ ^

    大事なのは、心の年齢ですよね。
    みんなそういう意味では、とっても若いです。

  4. 7月誕生の皆様 おめでとうございます。

    たっちゃン は、そんなに若かったのね(びっくり!!)

    やたぴん は、もっと若く見れるね(コノハナ皆若い!)

    じゅんじまん はネズミオヤジみたいだなー、、いつも

    皆に慕われてる、じゅんじマンがこんな踊りしたから

    大うけになるのも良く分ります、、、

    暑くなるので、皆様健康に気をつけてくださいね、、

    また近いうちに伺います、、、、タケちゃん より

  5. たけちゃん、
    コメントありがとう!ほんとに抱腹絶倒でした。
    たけちゃんのどじょうすくいも、お笑い路線を加速したよね!(笑)
    それじゃ、また近いうちに!!

  6. 7月19~21日まで滞在させて頂いたノッキーです。
    大変お世話になり有難うございました。

    4年に1回のジュンジマンダンスのビデオが
    見れなかったのは残念ですけど、
    画像で拝見出来て
    とても良かったです。

    ヤタピンが46歳?36歳の僕より若い!

    またお邪魔しますね。

  7. ノッキー
    昨日まで3日間、有難う!

    ヤタピンの年齢、有り得ないよね。

    ジュンジマンダンスは、
    なかなか見れないからこそ、価値がある??

    ビデオは、次回見える際、
    大人会議が早めに終われば、見たいですね。
    (何度見ても飽きない)

タケちゃんより へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です