12月のお誕生会

農閑期を迎えつつあるファミリーですが、相変わらず多忙な毎日です。8日のカフェスローでのイベントを大成功のうちに終え、12月の体験ツアーも「エコ菜園講座」も無事に完了して、今年のイベントはほぼ終わり、年内はあとクリスマスパーティーを残すのみとなりました。

昨日は毎月恒例のお誕生会でした。ファミリーではその月に誕生日を迎える人を一緒にお祝いします。今月は、玲衣花とゆみちゃん、そしてゲストのたけちゃんのお祝いでした。

071215_201625.JPG

♪ ハッピーバースデイ トゥーユー

071215_203808.JPG

出し物のトップバッター、まりっぺの詩の朗読。「雨にも負ケズ・・・」

071215_204622.JPG

ひろみちゃんと龍音、日和は紙芝居

071215_205825.JPG

玲衣花はダンス(”175R”の曲だとか、大人は誰も知りませんでした)を披露

071215_205134.JPG

そしてなんと!たけちゃんがどじょうすくいを。コスチュームも万全のすごい完成度で、みんな大笑い!

071215_205440.JPG

大笑いしているところにたっちゃんが乱入。アドリブとは思えない巧みな動きで抱腹絶倒でした。龍音をつかまえて「おりゃー、どじょうを捕まえたぞ~」


5 thoughts on “12月のお誕生会”

  1. たけちゃんと、たっちゃんのどじょうすくい見たい!!

    オラも乱入したいどえす♪

  2. 玲衣花ちゃんとゆみちゃん、そしてゲストのたけちゃん^^

    HAPPY NEW YEAR !!

    あっ!   ちょっと早かったみたいだね、、

    改めて

    ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

    名前入れ忘れました。。ブルマンですよ^^

    木の花ファミリーの相変わらずなHOTぶりに、北国の寒さを忘れました。

    明日にでもそちらに行きたい気持ちですが、楽しみは取っておけということで♪

  3. やっぱりブルマンかあ。
    ブルマンが参加する誕生会、想像すると凄そう・・・(笑)
    また遊びに来てね~。みんなで楽しみにしてるよ!

  4. 誕生日会本当にありがとうございました。

    次は、24日クリスマスにワイフ&かっちゃんと3人で

    夕方訪問させてください。 もちろんサンタマイム付き

    ですよ、、、あと じゅんじマンにお願い!!

    玄米餅(1升)おみやげに欲しいので餅付きよろしく

    お願いしマース!!  タケちゃんより。。。

いさお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です