大成功&大盛況!@カフェスロー

12月8日、ファミリーから13名が東京・府中のカフェスローでのイベント、「木の花ファミリーのゆたかな夢」のために「出張」してきました。7:00にファミリーを出発、イベントを終えて、帰宅は20:00頃でした。

予約、当日合わせて100名近いお客様にお集まりいただき、大盛況のうちに無事にイベントを終了したことをご報告します。お集まりいただいた皆様、スタッフとして関わってくれたJEPP&体験ツアーOBのみんな、カフェスローの間宮さん始めスタッフの皆様、本当に、本当にありがとうございました!

イベントのあとは、ファミリーの4人と有志による2次会も開催されました。そちらの様子は、後日また報告します。

今回掲載できなかった写真をこちらに公開しています。当日の様子をもっと楽しみたい方は、ぜひご覧ください。

071208_100132.JPG

会場に到着!ふだん、配送に使っている車が今日は機材車です。さっそく搬入を開始

071208_100017.JPG

準備前の風景。ステージ前です

071208_105203.JPG

リハーサル中。音のバランスはどう?

071208_113118.JPG

準備も一段落、控え室でお弁当。ファミリーのお出かけには定番の海苔弁当です

071208_104511.JPG

併催のアースデイマーケット in Cafeslow の準備。売り場担当はみっちゃんでしたが、体験ツアーOBのみんなが手伝ってくれています

071208_130209.JPG

受付を務めてくれたのは、体験ツアーOBのさゆりさん、みっちー、ふみみさん。おやつの配布などや撤収など、本当に大きな力を発揮してくださいました!

071208_121934.JPG

国内外のエコビレッジの実践についてプレゼンテーションするみちよちゃん

071208_133223.JPG

dsc_0131.JPG

071208_132028.JPG

いさどんによるファミリーのプレゼンテーション。いつにも増して熱が入っています。お客さんも真剣です

071208_142612.JPG

コンサートがはじまりました!オープニングは、おなじみの「Welcome to 木の花ファミリー」 から。「ウッキー、ウッキー!!」

071208_1436121.JPG

やたぴんとようちゃん登場。ファミリーに加わる以前にバンド活動をしていた頃、カフェスローに出てみたかったのだとか。ファミリーに来て、夢が叶いました

071208_145313.JPG

よしどんのお話。21歳で起業したきっかけ、夢とかけ離れた経営が辛かった時期、そしてファミリーとの出会い・・・

071208_151018.JPG

合唱曲「この星の上で」を歌う直前、ステージからのショットです。期待感と熱気が伝わるでしょうか

071208_152555.JPG

歌の直後、来年、メンバーになる予定のやすえさんが花束を持って登場。会場を沸かせてくれました

dsc_0261.JPG

イベントの締めくくり、当日参加したファミリーのメンバーをひとりずつ紹介

071208_172452.JPG

片付け完了後、みんなで記念撮影!お疲れ様でした

071208_173107.JPG

手を振っているのは、2次会に残るメンバーたち。他の人たちは帰路につきました


3 thoughts on “大成功&大盛況!@カフェスロー”

  1. ありがとうございました。

    う~ん、話には聞いていましたが、すんばらしい活動ですね~。

    皆さんの笑顔がとびっきり良かった。

    自然農だけでなく、心のネットワークも大切にされててバランスがいいっすね~。

    久しぶりに、たくさんの方と手をつないではしゃげました。
    ほろりとさせられる話や歌の数々・・・。
    感謝ですわ~。

    身体は行きたがっています。でも、しがらみがブレーキを踏んでます。

    娘が卒業したら、是非家族になりたいと思います。
    それまで、俗世界で、富士山のような欲の山を、少しでも減らせないといかんな~。

    将来的には、そこで学ばせていただいて、のれんわけさせていただきたいな~なんて勝手に思ってます、ハイm(_ _)m

    ありがとうございました。

  2. 本当に素晴らしいイベントでした。
    体験ツアーの時の感動が何倍にもなってよみがえってきました。
    このファミリーの愛を世界中に広げていくことによって、きっと地球は救われると確信しました。
    私も心を耕すことを常に心がけて、少しでもお役に立ちたいと思います。
    ほんとうにありがとうございました。お疲れ様でした。

  3. 受付のお手伝いをさせていただいた、体験ツアーOBのさゆりです。
    ほんとうに、愛と調和の心に満ちた、すばらしいイベントをありがとうございました☆

    今年の一番の喜びは、「木の花ファミリー」に出会わせていただいたことです!
    「木の花さん達」のように、心を耕し、魂を磨いて、愛の種を運んでいける人となりたい。

    ますます「木の花」の心が、大きく深く広がることを、心から願っています☆

海ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です