みんなの笑顔が大好き!〜ファンちゃんのスライドショー

この春から夏にかけて木の花に滞在していた中国人のファンちゃんが、木の花ファミリーのスライドショーを作ってくれました。

ファンちゃん
ファンちゃん

先月帰国したファンちゃんは、約3ヶ月間の滞在で経験したことを綴った長編の文章を書き上げ、それを友人や知人にシェアする場を持ちました。「いろんな分野から集まった人たちがこのシェアを楽しみ、心が温かくなったと言い、そして木の花のみんなから何か大切なことを学んでいました」とファンちゃん。シェアの最初に、彼女はこのスライドショーを上映しました。

絵のワークショップをするファンちゃん
ワークショップをするファンちゃん

映像から、彼女のやさしい人柄が伝わってきます。ぜひ、フルスクリーンモードでご覧ください。(画面右下の「vimeo」の文字の隣にある4つの矢印のマークをクリックすると、全画面表示にすることができます。)
冒頭に出てくる絵は、美術の先生でもあるファンちゃんのワークショップを受けて、木の花のメンバーが描いたものです。

彼女は言います。
「この映像に出てくるひとつひとつの瞬間を生み出しているのは、あなた達自身です。みんなが元気で、日々、たくさんの笑いがありますように。みんなの笑顔が大好きです。」
  
それでは、心あたたまる6分間の映像をどうぞお楽しみください!
  

  
 


2 thoughts on “みんなの笑顔が大好き!〜ファンちゃんのスライドショー”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です