「週刊プレイボーイ」に掲載されました

少々ご紹介が遅くなってしまいましたが、「週刊プレイボーイ」36号の特集「めざせ、ニッポンの元気な”農業男子”!!」でファミリーの活動が紹介されました。

記事を執筆してくださったのは、ライターの新井由己さん。「全国各地で農業革命が起きているゾ!!」と題した記事の中でファミリーをご紹介くださっています。

こちらがその表紙。水着の女の子たちにニヤケているわけじゃありません、念のため?!
こちらが掲載誌です。水着の女の子たちにニヤケているわけじゃありませんので、念のため(?)
こちらがその記事です
こちらがその記事です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です