2013年もEDEを開催します!

『エコビレッジ・デザイン・エデュケーション(EDE) in 木の花ファミリー』

2013年開催が決定!!

 

2012年度EDEより

 

今年1月から2月にかけて、
1ヶ月間の開催期間中に大きな感動を生んだ「EDE in 木の花ファミリー」。
2013年度も、このたび正式に
世界的なエコビレッジの教育機関「ガイア・エデュケーション」より認証を取得、
開催が決定しました!!

 

はてさてEDEとはなんぞや、という方は、
ぜひこちらの「EDE in 木の花ファミリー」公式ホームページをごらんください。
次世代の地球の暮らし方を実体験を通して学ぶ、国際的なプログラムです。

 

多くの受講生にとって人生の転機となったこのプログラム。
下記サイトでは、2012年度受講生たちの生の声をご紹介しています。
百聞は一見に如かず!EDEの何たるかにご興味のある方は、ぜひご覧ください。

2012年度EDE フィードバックシート

「予想をはるかに超える内容だった」「人生全般に大いに役立った」という声に混じって
「眠るヒマがない!」という悲鳴もあり。

これらのフィードバックも踏まえて、
2013年度EDEはさらに進化した内容でお届けします!

 

 

     

 

あなたの人生、そして社会を、大きく変えることになるかもしれないEDE in 木の花ファミリー。
皆さまのご参加を お待ちしております!

 

 

下記フェイスブックページにて、木の花ファミリーの日々の生活とともに、
EDE開催に向けた準備の様子なども公開していきます。どうぞお楽しみに!

木の花ファミリー フェイスブックページ

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です