たのしいお誕生日会(後編)

 

木の花のお誕生日会の日に出会えたゲストは、ラッキーです。
だって、無添加の手作りケーキに芸達者なメンバーたちの
個性あふれる出し物を見ることができるのですから。
 
 

お誕生会の日に合わせて(?)生まれた、たくみくん。

 
3月のお誕生日会は、なんといっても焚空水(たくみ)くんが生まれた日ということで、
一層盛り上がりました。
ダンスの得意なようこちゃんは、歌い手のみかちゃん、
キーボードのかずこちゃんと即興で舞を披露。
焚空水くんの誕生により湧いてきたインスピレーションから
美しい歌と音楽と舞がうまれてきました。
 
みかちゃんの美しい歌声に合わせて。

 
つづいて、こどもたちが“てあそびうた”を披露。
かわいいしぐさにおとなたち、拍手喝采!!
 
曲目は・・・
♪ はじまるよ、はじまるよ
♪ 大きくなったら
♪ ピクニック

大きな声で歌う子供たち

 

左から、ひみ・ゆりか・みこ。たのしそうです。

 
そしてお次は、ピアノをみのりとゆうゆが弾いてくれました。
トップバッターはみのり。
 
みのり「えっと、♪ねこふんじゃったをとちゅうまでひきます・・・。」
みんな「えっっ!?途中まで?(笑)」
 
つづくゆうゆも見事に“途中まで”弾ききりました。
「上手だったので次は一曲弾いてね」と言ったら約束してくれました。
 
♪ ねこふんじゃったを見事に“途中まで”弾ききったみのり。

 
 
そして今回の目玉はこちら。
 
ゆうとうくんがみつめるさきには・・・

 
毎回おとなもこどもも楽しみな、オフィスの精鋭がそろって演じる紙芝居!
こわーいお話から思わず笑ってしまう愉快なお話。
迫真の演技にこどもたちは前に乗り出してみつめます。
 
役者ぞろいのオフィスチームの恒例の紙芝居。

 

紙芝居にくぎ付け。

 
個性ゆたかな大家族のお誕生日会。
今月の誕生日会はいったい誰がどんな出し物をしてくれるでしょうか。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です