たのしいお誕生日会(前編)

 

メンバーの数が現在79名になった木の花ファミリーでは、
毎月お誕生日会が開催されます。
これだけ人数がいると、お誕生日なんて忘れられてしまいそうですが
お誕生日の日には『生まれてきてくれて、ありがとう!』の心と共に、
みんなでハッピーバースデーソングをプレゼント。
 
大家族からの『おめでとう!』のシャワーは
ときどき涙する人もいるくらいうれしいものです。
 

ゆいとなりくん

 

今回は3月に行われたファミリーのお誕生会の模様をお届けします。
 
 
木の花ファミリーではお誕生日には自分の好きなメニューをキッチンさんが作ってくれます。
それも特別な盛り付けで!

「ねえ、ねえ、こんどのおたんじょうび、何がたべたい?」
と聞かれて、

「いちごのケーキ・・・。」
と答えたなりくん。

晴れてその願いは叶えられました!
 

キッチンさんから、なりくんへのバースデープレート

 

小学二年生になるゆいのバースデープレートはとってもかわいいものでした。
ゆめいっぱいの飾りつけです。
イラスト入りのカードはだれが描いてくれたのでしょうか?
 

こちらは、ゆいのバースデープレートです。

 

『魔女の宅急便』にでてきそうなキャロットパンはデコちゃんから。

 

小さなカードにはお姫さまドレスを着たゆいが。

 

描いたのは、わたし、綾でした☆

 
描いたのは同じく3月が誕生日のあやちゃんでした!
あやちゃんはニューズレターなどのイラストでおなじみですね。
 

 

みんなからの愛情をたっぷりうけとって
『みんな、ありがとう!』
と、にこにこ笑顔のゆいでした。

 

お誕生日、おめでとうね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です