男の子がやって来ました!

春分の日である本日、12:39にラブちゃんが男の子を出産しました!とっても安産で、母子ともに健康そのもの。赤ちゃんは3,250グラムでした。

はじめまして!ファミリーにやって来ました
ラブちゃん、余裕の表情です
親子の3ショットです
まこっちゃんの手とちっちゃな手

3 thoughts on “男の子がやって来ました!”

  1. 焚空水君の誕生、おめでとうございます!

    このブログの存在を気づいていなくて・・・。

    議事録は読んでいたのですが、ちょっと二日分ほど
    遅れてしまっていて、やっと追いつきました。

    お祝いの言葉が遅くなりごめんなさい。

    EDEのときに、プルートと木の花の子供たちが大きく
    なるころには、どんな木の花になっているのかな。
    きっと空でも飛んでいるんじゃないかな。
    と話していたのを思いだします。

    焚空水君もきっと素晴らしい人になるんでしょうね。

    楽しみです。

    きっと素敵な笑顔の子に育ちますね。

    おめでとうございます!

  2. らぶちゃん、まこっちゃん、おめでとうございます♥
    「焚空水」・・・なんて素敵な名前・・・・♥

    すでに、どっしりと落ち着いた感じの焚空水君です!
    きっと安心しきって産まれたのでしょうね(^^)
    写真からも包まれるような愛を感じています〜♬

    バランス感覚が良く、物事客観的に見れる焚空水君・・
    これからの成長が楽しみです!

  3. らぶちゃーーん!!  まこっちゃーーん!!

    本当に、おめでとうございます。
    嬉しそうな、様子が写真からこぼれてますよーー
    たくみちゃんも、しっかりとした顏してる。。

    これから、木の花ファミリーの中で、大きく育って、世界の宇宙の見本に、、、
    楽しみにして、応援してます。。

       たけちゃんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です