プロモーションビデオができました。

始まりは、ほんのひと月ほど前のこと。

『血縁を超える自給自足の大家族』の出版記念イベントをするにあたり、
会場で流せるような、木の花の暮らしを紹介するプロモーションビデオを作ろう、
ということになりました。
当初は、イベントに参加できないメンバーが会場の皆さんに向かって
「やっほー」と語りかけるビデオレター程度のものを想定していたのですが、
ひょんなご縁から映像制作のプロの方と出会い、そのご協力を仰ぐことに。

 

そしてこのたび、めでたく、そのプロモーションビデオが完成しました!!
イベントに間に合わせるべく、撮りためた映像を持って東京へ行き、
プロのご協力のもと徹夜で編集したプロモーションビデオを
富士宮へ持ち帰って、さっそくみんなで上映会。

冒頭、20世紀フォックス映画でも始まったかのようなゴージャスな音楽に、
みんなのどよめきが(笑)。
そして10分間の映像を見終えた後は ―――― 大拍手!!!
涙を流しているメンバーもいました。
のりちゃん曰く、
「自分はこんなに素敵なところで暮らしてるんだ、って、ぞくぞくした。」

 

さぁ、そこにいったいどんな暮らしが描かれているのか、
まずは17日のイベントにてご覧いただいたのちに、
インターネットで公開していきたいと思います。

どうぞお楽しみに!

 

 

今回の編集を、徹夜でやってくれたもっちゃん。ありがとう!

編集作業中のもっちゃん。東京のオフィスにて。

 

気が付けば窓の外は朝焼け。

 

 


One thought on “プロモーションビデオができました。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です