イベント無事終了しました。

帰ってきました、富士のふもと!

そんなわけで、改めまして、こんにちは。
昨日、東京・カフェスローにて行われた出版記念イベントが
無事終了致しました。
留守を預かるメンバーたちや、東京在住の友人たち、
そしてカフェスローのスタッフの皆さんの温かいご協力のもと、
とても心温まる場となりました。

 

第一部は、出版元の「ロゴス」のいたるちゃんによる本の紹介に始まり、
新刊のプロモーションビデオとイベント初参加のこうちゃんのプレゼンテーションで
木の花の暮らしをご紹介。
そして第二部は、木の花楽団によるコンサート!
ボーカルのみかちゃん曰く
「歌が、聴いている人たちの心に入っていくのがわかった。」
最後はみんな立ち上がり、楽団の奏でる『夢の国』にのって踊って、
幕を閉じたのでした。

参加された方々からは
「来てよかった」「涙があふれた」等の言葉をたくさんいただき、
とても嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。
一方で、「もっとファミリーの暮らしについて質問できる時間があるとよかった」
というご意見もいただきました。
今回は会場の関係で限られた時間内でのイベントとなりましたが、
いただいたご意見はぜひ、次回からに生かしていきたいと思っています。

そう!
実は今回は、これから続いていく「出版記念イベントツアー」の幕開け。
今後、三重県の「ヤマギシ会豊里実顕地」、福井県の「マイドーム清水」、
そして福島県の「銀河のほとり」でのイベント開催が続き、
さらに、大阪、京都、滋賀、石川でも検討中なのです。
詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。
ますます磨きをかけていきますので、みなさん、ぜひお越しくださいね!

 

イベント開始前、まずは腹ごしらえからスタート。そしてお弁当箱のフタを開けてびっくり!
キッチンスタッフのみんなの愛情がたっぷり詰まった力作です。

中央手前はその名も「星々のマリネ」。おいしー!!

 

コンサートは、おなじみ『Welcome to 木の花ファミリー』でスタート!
そして『みんなで踊ろう』でにちわが前に出て踊り出すと、場が一気に華やかに!

即興で見事な踊りを披露するにちわ。おじさん達もノリノリです。

 

『この星の上で』は、会場のみんなともつながって歌いました。

会場からステージ側への飛び入りも大歓迎!

 

最後に、まりちゃん作の衣装で楽団が勢ぞろい!
さのっちと共に司会を務めたきよとみこも一緒に・・・。

おめかししても、やっぱり愛嬌いっぱいのきよ(左)とみこ。

 

みなさん、ほんとうにありがとうございました!

さあ次はいったいどんなどんなステージになるのか。
まだまだ、ツアーは続きます。 乞うご期待☆

 

 


2 thoughts on “イベント無事終了しました。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です