わんわんサーカスがやってきた♪

2月25日に木の花の子どもたちは、とってもすてきなプレゼントをいただきました。

子どもたちからも親しまれているYさんから、ある日電話が来たのです。

『実はね、いつも元気をもらっている木の花の子たちに何かプレゼントをしたいって思ったの。犬のサーカスをプレゼントしてもいいかしら?』

電話を受けた訪問受付担当のわたしはびっくり。

思わず『みんなに聞いてから返事をしてもいいですか?』なんて言ったものの
みんなの返事は決まっています。

『もちろんOK!楽しみ~!!』と歓声があがりました。

Yさんはじめ、Yさんのご友人のみなさんが子どもたちのために有名な内田サーカスさんを木の花ファミリーに呼んでくれることになりました。

カラフルな衣装を着けた、芸達者なワンワンたちに当日、子どもたちだけでなく作業の合間をぬって駆け付けた大人たちからも大きな歓声と拍手が!

楽しい1日となりました。

Yさん、ご友人のみなさん、ありがとうございました!

色とりどりの衣装を着たかわいいワンワンたち
小1のゆうゆがわんちゃん達と縄跳びに挑戦
4歳になったばかりのゆうとうは頭をなでなで。『かわいい~!』 3歳のひみはちょっとこわがっている?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です