お掃除みこちゃん(前編)

ファミリーの看板娘、みこはお掃除大好き。

きょうは朝早くから『おひさまハウス・ひまわり』までやってきて、センター長のあっちゃんに、

「あっちゃん、みこはきょうは、センターさんのお手伝いするよ!」

「本当?ありがとう!みこ。じゃあホールのお掃除をするいさおちゃんのお手伝いをお願いね。」

とあっちゃん。

「OK♪」

と、いうことでお掃除開始です!!

 

きょうはいさおちゃんのお手伝いするよ!
『いさおちゃん、ここ汚れてるよー。』
広いホールをモップ掛けするのはたいへんだけど楽しいよ!
さあ、バケツの水を流しに行こう!
仕上げに雑巾を洗うよ。
しっかりしぼれたよ!
雑巾を干しまーす
お掃除完了~♪
あっちゃん、次はどこお掃除するー?

One thought on “お掃除みこちゃん(前編)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です