いよいよ明日

さあ!

東京での出版記念イベントが、いよいよ明日に迫りました!!
(というか、今日だ!!)
こちらでは、みんな最終準備に大忙し。
昨日はまりちゃんによる楽団の衣装のお披露目があり、
みんなから歓声が上がりました。
(どんな衣装かは当日をお楽しみに!)

 

花粉でちょっぴりノドが不調のボーカルのみちよちゃんには、
キッチンスタッフののんちゃんより、
ノドにやさしい黒豆の煮汁が届いたり。

お仕事中のみちよちゃんに、あたたかい差し入れ。

 

こちらは真剣な表情で小道具製作中の、木の花庵女将・ひとみちゃん。

何が出来上がるのかは、お楽しみに!

 

販売コーナーには、大好評の出版記念特製ほうじ茶
「血縁を超えるっ茶」も登場します。

血縁を超えるっ茶

 

大人ミーティング中も小物製作に集中するデザイナーのみきちゃん。

真剣です。

 

ミーティング終了後も、みんなで明日お披露目の新作CD作り!

目標枚数まであと少し!

 

CDの裏には、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 。
つまり、自由にこの音楽を共有しましょう!

新曲を含む全8曲が入っています。

 

さらに、夜中までコンサートの時にスクリーンに映し出される映像の
切り替えのタイミングの練習をするこうちゃん!

歌を口ずさみながら練習するこうちゃん。音程なんか外れたっていいのです!

 

こんな感じで、みんなで明日(今日だ!)を心待ちにしている
木の花ファミリーです。

 

さてさてそして!
もう一つ、ステキなお知らせです。

 

明日のイベントに、今回の本の表紙にも登場している
みこと(6歳)が一緒に行くことになりました。

 

今月生まれた子ヤギさんと、みこと。


それでは皆さん、会場でお会いしましょう!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です