お中元にはちみつのご贈答セットはいかがですか?

木の花ファミリーでは養蜂業を営み、安全でおいしい純粋はちみつを生産しています。

5月から6月にかけては採蜜期といって、アカシアやれんげ、みかんなど、香り高い蜜のとれる花が真っ盛り。蜂さんたちが蜜集めに精を出し、私たちがせっせと絞らせていただく時期なのです。今年はれんげ、アカシア、みかん、そして百花(いろいろな花のミックス)の蜜をお届けできることになりました!

今年は個性的な味わいのはちみつを詰め合せて、ご贈答セットを作りました!日頃お世話になっているあの方に、香り高い国産はちみつの贅沢な香りを贈りませんか?

個性豊かな味わいを比べてみる楽しさも、また格別です。ひとつひとつ、心を込めて梱包してお届けします。

また、ファミリーからは、今後もさまざまなお花のはちみつをお届けする予定です。こちらもご期待ください!

100g 3種セット(アカシア・れんげ・みかん) 2,400円
200g 4種セット(紙箱/アカシア・れんげ・みかん・百花蜜) 5,700円
500g 2種セット(アカシア・れんげ・みかんのうち2種) 7,300円

[gravityform id=13 name=はちみつギフトセット販売フォーム title=false description=false ajax=true]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です