木の花楽団「いのちの泉」を無償公開します!

昨年の暮れから、木の花楽団ではこれまで音源にしたことのない歌たちを公開すべく、レコーディングを進めてきました。ようやく、その第一弾を公開できる運びとなりました。正式にはファミリーのホームページで公開したいと考えていますが、まずはブログで公開します。

曲は「いのちの泉」。昨年から歌うようになった歌です。

音源ファイルは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスにて無償で公開します。これは、著作権を保持しながら、自由な再配布を認める条項です。ダウンロードしたファイルは、「商用にしないこと」、「改変しないこと」、「著作権者を表示すること」を条件に、自由にコピー可能です。また、どなたに配布してもかまいません。

ダウンロードはこちらです(MP3形式、4.36MB) 。

ボーカル/作詞作曲のみかちゃんの手書きによる歌詞カードのダウンロードはこちらです。

こちらから試聴も可能です。

[audio:http://blog-konohanafamily.org/wp-content/uploads/2011/03/inochi-no-izumi-2011-03-09.mp3]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

いのちの泉 by 木の花楽団 is licensed under a Creative Commons 表示 – 非営利 – 改変禁止 2.1 日本 License.


3 thoughts on “木の花楽団「いのちの泉」を無償公開します!”

    1. 麻生様
      コメントありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。
      以前、ファミリーにおいでいただいたことがありましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です