楽しい楽しい秋の遠足?!

今日は楽しい秋の遠足・動物園に行ってきました。西尾家の仲良し姉妹、かずこちゃん(左)とちなっぴ(右)は毎年恒例のアニマル柄で決めています!
今年は大人30名、子供18名、合計48名でのお出かけ。動物園のどこを歩いていてもメンバーに出会います(笑)。
今年は9カ月になったすまいるも参加です。「そとでのおひるねはきもちいいな♪」
「ゆうとう、あれ見てごらん!」とりょうちんが指さしているのは。。。

ゆかいで楽しそうなお猿さんたち?!「さあ、皆さんも一緒にウッキー!ウッキー!」

でも、動物園を一番楽しんでいるのはやっぱり子供たちです!「みんなで乗ると楽しいねーー!」
「あやなはもう1さいになったから、ひとりでものれるよ!」

みんながそれぞれ楽しんでいる中、ひとり雲行きが怪しいのは。。。「ゆうとうくんはひみちゃんとドライブにいくよ笙ォ」
「こわい、こわいよーーー!!」と泣き叫ぶひみ。人一倍怖がりのひみには、楽しいはずの動物園も厳しい修行なのでした!

One thought on “楽しい楽しい秋の遠足?!”

  1. わー!!!

    楽しそうな、ファミリーの遠足ですね。。

    みんな、本当にうれしそう、、

    ホームページ見てる、私たちにも、暖かさがじわーっと、伝わってきます。

    情報、いつもありがとうございます。。

       たけちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です