今日は一日かぼちゃデー♪

今朝、厨房をのぞいてみると、どこを見ても今年大豊作のかぼちゃ・かぼちゃ・かぼちゃ!その理由は。。。
今日はこうちゃんとまっちゃんのWバースデー♪二人からのリクエスト“かぼちゃづくし”にお応えして。。。
昼食は、かぼちゃ御飯にかぼちゃすいとん、かぼちゃんの煮物、オーブン焼き、天ぷら、そしてかぼちゃの甘煮デザートです。どこを見てもかわいらしい黄色いかぼちゃが顔を出しています!
4時のおやつにも、もちろんかぼちゃ♪しっとりおいしいクルミ入りのかぼちゃケーキです。
夕食は、かぼちゃカレーに、かぼちゃサラダ、かぼちゃフライと特製かぼちゃプリンです。美女とかぼちゃ料理に囲まれてデレデレのまっちゃん♪
美女とかぼちゃづくしもいいけれど。。。こうちゃんと言えば、やっぱり食当さんの愛情がたっぷりつまった木の花特製おはぎです!「今日も良く働いてよく笑ってよく食べたなあ!」

One thought on “今日は一日かぼちゃデー♪”

  1. こうちゃん、まっちゃん、そしてみんなの笑顏がすごくいい!
    今日もこころの糧をありがとう~。

    こうちゃん、いつもありがとう!
    まっちゃん、いつも応援してます!
    お誕生日おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です