Christmas card from Catherine

Catherine(右から3番目)with Konohana kids

May the miracle of Christmas fill your heart with warmth and love.

Christmas is the time of loving, giving and sharing.

Merry Christmas to everyone!  with Love, Catherine

(クリスマスの奇跡が皆さんの心を暖かさと愛で満たしますように。

クリスマスは、愛し、与え、分かち合うときです。

皆さん、メリークリスマス!  愛とともに キャサリン)

Hi ちなっぴです♪ 宇宙旅行から帰ってきたので、キャサリンと選手交代します!

(詳しくは木の花ブログをご覧くださいね)

今日は、イエス・キリストの誕生日です。皆さんは知っていますか?イエス・キリストは、神の御子として地球に降り立ったんです。愛の光をもたらすために。

実は、あなたも一緒なんですよ。魂は光でできていて、光は太陽から降り注いでいます。だから、皆ひとつなんです。

木の花ではよく、「毎日が誕生日」と言われています。私たちは、太陽が昇るたびに、新しい命をいただいています。だから、いつも新しく始められるんです。キャサリンは、「クリスマスは、愛し、与え、分かち合うときです」と言っていましたが、毎日、愛し合い、与え合い、分かち合える暮らしがここにはあります。

これからは、多くの人がこのことに気づき、世の中がもっともっと愛でいっぱいになります。今、世の中にある様々な対立は、愛の光で消え去っていくでしょう。皆、ひとつなのですから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です