今年はお笑いクリスマス会?!

「メリークリスマス!!」まずは、やすえどん特製ライスワインで乾杯♪
じゅんじまん&でこちゃん特製の手打ちパスタは、あっという間に完売!

超プロ級のクリスマスケーキは、ちーちゃん&れいか&さくやの合作です。
今年はなんと!「お菓子の家」も3人が作ってくれました。見ても幸せ♪食べても幸せ♪
「Silent Night」の美しいハーモニーが皆の心の琴線に触れます。
幼児も目が釘つけの人形劇。いつもはれいちゃんが一人で担当しますが、今年は。。。
みほちゃん(中央)とひとみちゃん(右)も参加し、皆を楽しませてくれました。
幼児たち&きっこさん&あっちゃんによるお歌の出し物。1歳のゆうとう(左から2番目)もとても上手に踊れました。
BOYSによる劇は「木の花赤ずきんちゃん」。すさ赤ずきん(左)に、しょうた狼(右)の絶妙な掛け合いは皆の笑いを誘います。
関西チーム、左からまり姉、ひろっち、のんちゃん、りょうちん、ラブちゃんによる「羞恥心」。連夜遅くまで練習したかいあって、ぴったり息のあった振付に皆から大拍手が!
フィニッシュは、「か・ん・さ・い・人」の胸&しり文字?!に一同大爆笑!!
そして最後は、♪光るいのちの歌で皆で大阿波踊り大会!今年も笑いあり涙あり(笑いすぎて)の楽しい楽しいクリスマス会でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です