心と体のリフレッシュに来ませんか?

「毎日、楽しく充実した日々を送っていますか?」と聞かれて、「はい!」と即答出来る人は、どのくらいいるでしょうか。

特に病気というわけではないけれど、でも、心や体が何かスッキリしない。毎日、自分なりに一生懸命にやっているけど、どこか空しくて「こんな生き方でいいのだろうか」と悩んでいる。多かれ少なかれ、ほとんどの人がそんな思いを抱えているのが今の世の中かもしれません。

「自分の何かを変えたい」「生き方を変えるヒントがほしい」・・・ファミリーにも、そんな思いを抱えたたくさんの人が訪れてきます。ファミリーに長期間滞在し、人生に大きなヒントを得て帰っていく人たちも増えてきました。

夫婦関係で悩んでいて、相手のことを責めてばかりいた主婦の方。でも、ファミリーのみんなの生き方に接しているうちに、自分の心の癖を深く振り返るようになりました。関係を改善するヒントを持って自分の家庭に戻り、問題にしっかりと向き合って、前向きに生きています。

子育てに自信をなくしていたお母さんと息子さん。お母さんはみんなで子どもを育てるファミリーの生活に触れて心のゆとりを取り戻し、子どもも集団生活になじんで元気いっぱいに。

長年の飲酒と不摂生が急に不安になった、とやって来た人。毎日楽しく農作業に精を出し、お酒を飲まずにいられる心とすっきりした顔をおみやげに帰っていきました。

ファミリーでは、こんな「心と体をリフレッシュしたい!」という方の滞在を歓迎しています。滞在費用は通常と同じで、特別な料金はいっさい必要ありません。

考えれば考えるほど、行動すれば行動するほど、空回りしているあなた。大きな問題に思えても、元はちょっとしたボタンの掛け違いだったりするものです。それを元に戻すことができたなら、あなたの、そしてまわりの人たちへの幸せは訪れます。あなたが想像している以上に、幸せへの道のりは近いかもしれませんよ。

のんちゃんの「和みのヨーガ」も心身のリフレッシュにいいですよ笙ォ
のんちゃんの「和みのヨーガ」。心身のリフレッシュにいいですよ笙ォ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です