梅雨の晴れ間に

梅雨空の日が続きますが、みなさんはいかがお過ごしですか?

わたしたちは、雨の日も、風の日も、ただ同じように日々淡々と生きています。「雨にも負けず」というよりは、「雨とともに」。いつだって目の前に現れるものをありがたくいただくこころで生きています。そんなふうにしていれば、いつでもこころは晴れやか!なのです。

そんなわたしたちの元気パワーを、富士山の麓からみなさんのもとにお届けします。最近ちょっと元気のないあなた!わたしたちの笑顔を見に遊びに来ませんか?もちろん、元気な方も大歓迎です!

かわいい赤ちゃんや人なつこい子供たち、にぎやかなみんなの笑顔、お花や富士山が、あなたを心からお待ちしています!

collage_090704

(左上から時計回りに)元気に遊ぶ木の花シスターズ、梅雨の晴れ間にあらわれた虹、お花を生ける愛ちゃん、生まれたばかりの麻凜ちゃんを見つめるちいちゃん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です