GWシーズン、無事終了!

ファミリーでは4月20日からほぼ切れ目なく内外のイベントが続く多忙な日々を過ごしてきましたが、5月9・10日に行われた「生活体験ツアー」をもってひとまず区切りがつきました。今週のファミリーは平常ペースに戻り、落ち着いた日々を過ごしています。

たくさんの人々が集って語り合い、共に学び、数え切れないほどの出会いと新たなつながりが生まれました。そのエネルギーの大きなうねりから、これからいったい何が生まれてくるのでしょうね。そう遠くない将来、みんなの目の前に形となってあらわれるはずのその答えが、今から本当に楽しみです。

このシーズンの振り返りを、現在「木の花ファミリー通信」の5月号としてまとめています(発行が遅れていることをお詫びいたします)。遅くなってしまいましたが、ブログにもひとつずつ掲載していきたいと思います。

collage-090512


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です