「SNS秋季文芸フェスタ2008」に出演しました

よしどんです。こんにちは!

11月2日、東京池袋にある東京芸術劇場にて、新日本文芸協会主催のイベント「SNB秋季文芸フェスタ2008」に出演してきましたので、皆さんにご報告します。

出演したのは木の花楽団といさどん、僕、小学4年生の子ども、ファミリーの東京在住メンバーである「さのっち」こと立教大学准教授の佐野淳也の合計11名。イベントでは僕らのほかにも、作家や歌人、俳人といった多くのアーティストが参加され、詩や俳句の朗詠があり、イベント開催中はとてもゆったりした時間が流れていました。僕らは、その中の2時間を頂いていさどんの講演と楽団によるコンサートを行ってきました。コンサートの最終曲となった「みのりの風」では、100人近い人数で輪になって歌うことができました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!イベントに呼んでくださった新日本文芸協会の皆様にも、この場を借りてお礼申し上げます。

最後にボランティアで手伝いに来てくれたみんな、どうもありがとう!

木の花楽団のコンサート

会場となった会議室が暖かい空気に包まれていきます

得意の阿波踊りを披露するさのっちを先頭に、みんなで踊っています(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です