4月のお誕生日

今日は4月のお誕生会でした。今月、お誕生日を迎えたのは美琴、靖太郎、ちなっぴー、あきちゃん、えいこばあちゃんの5人。いつもにぎやかなファミリーのパーティーですが、今日もみんな大盛り上がりでした。

美琴(3歳。大きくなりました)

靖太郎(18歳。今年は受験の年です)

ちなっぴー(35歳。ファミリーでは『永遠の15歳』と呼ばれてます)

あきちゃん(41歳。「ほんと~?」と声が上がっていました)

えいこばあちゃん(68歳。ファミリー最年長です。まだまだ元気!です)

ちょうど、ゲストで来訪されていたヤーロンさん。みんなの盛り上がりをとっても楽しそうに見ていました

幼児と小学生が「とっとこハム太郎」で踊ってくれました

大人も中高生も参加した「にわとり小学校」。すごい盛り上がりでした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です