お花見しながらおやつ

昨日と今日とおやつの時間にお花見をしました

dscf4081.JPG

40人ちかくでおやつ サクラも満開!!

dscf4078.JPG

卵をほうばる みのりちゃん

dscf4126.JPG

ちなみにお花見二日目、今日は少人数で・・・・

dscf4127.JPG

あたり一面サクラの花まるけ あまりの気持ちよさに花見しながらお昼寝

dscf4130.JPG

サクラと富士

dscf4096.JPG

土ぼかしの様子 糸状菌が発生してます

dscf4132.JPG

とうもろこし予定地にビニールマルチをはりました

dscf4133.JPG

透明なマルチをはりました ここは、去年もとうもろこし、その後、冬の葉物をつくってました(小松菜、春菊、大根などなど)、今年もその組みあわせでいきます

作物の出来は良かったです。いい組み合わせのようです


2 thoughts on “お花見しながらおやつ”

  1. あさがお屋さん

    本当に贅沢ですね

    この季節本当に富士山もサクラも菜花もきれいなんですよ

    実物が見せられないのが残念です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です