まるまる玉ねぎ

「僕がここに来てから一番の出来じゃないかなあ」と畑担当のこうちゃんが太鼓判を押す出来栄えの玉ねぎを、今日はファミリー得意の人海戦術で収穫しました。

ファミリーでは野菜だけで約90品目、200品種以上を栽培しています。それだけの作物の中には、出来の良いものもあれば、もうひとつのものもあります。充実した収穫を得られたときはやはり嬉しいものですし、大地の恵みをみんなで喜びあいます。けれども、私たちは結果に一喜一憂することなく、常に同じ心で目の前のことに取り組み、よいことも、悪いことも、すべてを感謝して受け入れる心を大切にしていきたいと考えています。

dscf1563.JPG

dscf1572.JPG

dscf1573.JPG

dscf1574.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です