木の花のお弁当

ひっそり、というわけでもないのですが、木の花ファミリーではお弁当もつくっています。直接お届けできる近郊の方、予約のみの受付で、お値段に応じて色鮮やかな菜食弁当をお届けしています。

写真は、昨日ご注文いただいたお弁当です。もちろん、ほとんどの食材はファミリーで自給した安全で生命力豊かな旬のもの。ご注文をいただくたびに、ファミリーの「お弁当デザイナー」愛ちゃんが色鉛筆でスケッチを起こしてからつくるのです。このお弁当、おいくらだと思いますか?答えは、1,000円ちょうどです。地域にもよると思いますが、オーガニックのお弁当としてはかなりのお買い得ではないかと思います。

お弁当にかぎらず、私たちがつくる食べ物は食材のほとんどを自給しており、すべてファミリーの手づくりですので、 仕入れや人件費の計算が一般的な感覚とは異なります。このため、このお値段でお届けすることができるのです。ファミリーのライフスタイルならではの質、そしてお値段で提供できるお弁当は、私たちの自慢です。

cimg0639.JPG

cimg0640.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です