新たな旅立ちへのエール

今日は愛知県岡崎市の金本さんご一家がファミリーを来訪されました。金本さんは中米での大使館勤務から東京でのビジネスマン生活を経て、昨年から無農薬・無化学肥料農業を営む「石川ファーム」でお百姓さんの道へ入られました。

ファミリーの昼食とウェルカムコンサートを体験されたあと、田畑や鶏舎などを見学された金本さんは、近日中にご実家の鳥取県で新たな生活に入られるそうです。新たな絆に感謝しながら、金本さんご一家の新たなスタートに、ファミリーから大いなるエールを送ります。みんな、ひとつの家族です。次は、お帰りなさい、ですね!

cimg0675.JPG

(左から)ファミリーのいさどん、金本匡生さん、菜穂香ちゃん、由香さん

cimg0677-1.JPG

cimg0655.JPG


One thought on “新たな旅立ちへのエール”

  1. わあ、ご紹介ありがとうございます!
    写真もこんなに大々的に載せてもらっちゃって恐縮です。

    バラのアーチ、ちょうど見ごろだったんですね。
    短い時間でしたが、とても濃密な素敵な時間を過ごさせていただきました。

    あっちでも顔晴りまーす!

    また、ファミリーにも帰りますね。

    Hasta la vista!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です