畑だよりを新設しました!

このたび、木の花ファミリーの日々の活動をつづった「木の花ファミリーブログ」に加えて、田畑の様子や有機農業に関連する取り組みをレポートするブログ「木の花ファミリー 畑だより」を新設しました。

日々の執筆を担当してくれるのは、木の花ファミリーの若手2人、畑担当「たっちゃん」こと内田達也、そして田んぼ担当「ありくん」こと児玉有貞です。 「木の花ファミリーブログ」の執筆および両ブログの管理人は、ひきつづき「いさおちゃん」こと吉越勲が担当します。

「木の花ファミリーブログ」と「木の花ファミリー 畑だより」の2本立てをお楽しみください。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

070915_0_002.JPG

畑担当、たっちゃん

ari.JPG

田んぼ担当、ありくん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です